息子とエリアフィッシング



ぽかぽか陽気の昨日は息子とエリアフィッシングを楽しんできました(^▽^)/
アウトドアヴィレッジ発光路の森さん http://blogs.yahoo.co.jp/hokkojinomori

テンカラ釣りOKのポンドエリアです。

今年の初夏発売予定の〝簡単毛ばりつりセット″で楽しめました(^▽^)/

セット内容は竿とテンカラライン、オイカワがよく釣れる仕掛けの3点セットです。釣りをしたことない人でも、向こう合わせでオイカワなどの小魚が釣れる、結びいらず、餌いらずの入門セットです。キャンプなどのお供にもどうぞ!

ファミリーで、お子様、女性の方にも扱いやすい軽量バランス設計です。

短めのテンカラタックルとしても使え、ハリスや毛ばりの部分を変えれば渓流魚やメバル釣りなどにも使えますヨ!

実物は4月23日の Trout Anglers'Meeting in 九頭竜2017 、5月27日の石徹白ルアーフェスティバルで試し振りが出来ます(^▽^)/
毛ばり的当てゲームなども企画しております。是非おこしくださいませ。

Facebookコメント