ここ最近の練習場

以前、フライキャスティング練習をしていた浜辺の公園は隣接するキャンプ場閉鎖に伴う工事中だったため...



〝ジャ~ン!!" どうですか?この広々としたバックスペースに、前方に広がるシャローフラット。

ここは、かねは商店から車で約20分の加古川左岸、潮止エンテイがある河川敷公園です。

↓↓↓Google maps ↓↓↓

https://goo.gl/maps/isPh92MmQHo

フライラインを水につけて練習が出来ますので、フィールドに近い感覚で練習もできます。



芝生のスペースもあります。

簡易トイレもあり安心。

予定のない日曜日は午前10時くらいから1時間半程度練習。
雨や悪天候、釣行のときはいませんが、フライ振ってみたいな~という方はお気軽に声をかけてください。

暖かくなったらオイカワ釣り場なんかにもご案内したいですね。

Facebookコメント