ひらめいた~!!

ひらめいた~!!



という事でヒラメも大好きなプロップスプーンの出荷が完了しました!!

このプロペラはリトリーブ時のみならず、フォール中もぐるぐる回転して、プロペラの抵抗でスプーン部分はひらひらとなりながらトリッキーなバックスライドを見せます。トラウト、バス、シーバス、ロックフィッシュ、メッキ、ナマズの仲間など、いろいろなターゲットに効果があります。
僕はサイトで鯉も(鯉の口元へバックスライドを利用して吸い込ませちゃった感は否めませんが...笑)

一部直取引のお店を除いてほぼ問屋様経由の納品ですので、お店に並ぶのはタイムラグが予想されます。

納品予定のお店をピックアップします!

山口屋釣漁具、つり人天国横浜本店、岸波南福島店、マイキス、BBハウス、バンバン上田店、1BAN梅田店、フィッシング・ティップス、ダック、釣り具のまつお、キャスティング盛岡店、フィッシャーズ黒埼店、オオツカ熊谷、おおつか宇都宮店、フィッシャーマン釣具館、釣具の正一屋、イーハトーヴ釣具店、

WILD-1=宇都宮駅東店、高崎店、小山店、西那須野店、郡山店、多摩ニュータウン店、伊勢崎店、印西ビッグホップ店
 
上州屋=甲府昭和店、キャンベル京都店、ジャイアント小田原店、渋谷東口店、盛岡上堂店、新盛岡店、北上店、一関店

タックルベリー=北びわ湖長浜店、つくば店、東大阪長田店、静岡清水店、宇都宮店、柏店、札幌厚別店、蒲田店

敬称略

他にも問屋さんから入荷するお店もあると思います。試しに使ってみたい!!という方はお早めにゲットしてくださいネ!!


Facebookコメント