ウォルナットA 完売しました!

ウォルナットA 完売しました!
ありがとうございます!本日ご注文いただきました分で銘木ウォルナットA 完売いたしました。

銘木の板は、私が問屋さんに足を運んで選んできているものですので、同様の板が入ることは無く、また別の板を買ってきたいと思います。

天然杢は同じものはありませんし、その板、その板で個性があるのがまた面白いところだと思います。

荒板で選んで、カンナがけするとまた表情が変わって見えたり...^^; 興味が尽きません!!

私はというと、今日は運転免許の更新に行って、帰りに野池でカヤックを浮かべてフライでギルや小バスに遊んでもらいました^^

ヒットした小さなギルに小さなバスが一生懸命食いつこうとしていましたよ~ ^^;

20年前はいいサイズも釣れていたんですが、カヤックも降ろしやすい階段状のスロープなどの新設工事の時に水抜きしたんでしょうね。今はかわいいのばかりです。

釣り禁止でもなく、動力船以外は浮かべてもOKと看板に書いておりましたが、遊泳禁止なので、フローターを浮き輪ととらえるか、ゴムボートととらえるかで変わってきますが、いずれにせよ貴重な池です。ジュースとかお菓子のごみが目立つので近所の子供たちが遊んでいるのかもしれませんね。今日も少し拾いましたが、今度時間に余裕があるときにゴミ拾いもしておきたいですね。

Facebookコメント